発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

ぼくのなつやすみ

今週のお題「ゲームの思い出」

ゲームと来ると、最後にゲームをしたのは
結婚して一年目の頃

ぼくのなつやすみ2プレステ版が大好きで

その後PSP で出てからもやっていました。



あの素朴で懐かしい世界。

一瞬で魅了されます。

もう、時間も忘れてやっていたなぁ~。



でもなんだかんだでぼくなつは2が
一番面白い気がする。



特大のイシダイ釣ったときは
画面一杯で笑えるし(笑)


せつないシーンもたくさんあるし、

なにより景色がきれい。




あ~時間があるならまたやりたいな。