発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

夏の疲れとはまったもの

夏の疲れがどどっと
押し寄せております(^o^;)


今年はアクティブに動けた夏でしたが
ここへきて、『疼痛』というかたちで
持病の症状が出ました😱


右半身に出ています。

そして、なんだか脇腹が傷みます。

筋肉痛のような感じ。。。



なんでもなきゃいいのだけど
こわいです。


子供たち旦那を残していくわけにいかん
ので、行けるときに病院いってこなきゃです。





そして、ここ数日はまっているのが
フルーツミックスジュース(*´∀`)♪

キリン トロピカーナ フルーツミックス 280ml×24本

キリン トロピカーナ フルーツミックス 280ml×24本

スーパーのプライベードブランドのも
美味しいです(^q^)



そろそろうちの息子もこいうの
飲ませても良いのかな???


ドキドキ。。。



さて、明日は台風。。

どうやって小怪獣のエネルギーを
発散させようか……(^-^;

母悩む。