発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

お腹の風邪

息子くん

先週からお腹の調子が悪くて
ずっと様子見をしてましたが

土曜日辺りから下痢ピーになり
食欲もかなり落ちたので
いつもの小児科に行ってきました❗


「お腹にウィルスが入ったんだね~」

と優しい先生は穏やかに
診断してくれました。


息子くんは大泣きだったけど

元気は一杯なので
そこがまだ救いかな。


しかし、

ごはんはできる限り
あげないでほしいと言われ
お腹が落ち着くまでは
母乳で頑張らなきゃいかんらしいです。。。



それから
怒濤のような授乳回数をこなしています。


食べても食べても息子くんに吸収されてしまうのでお母ちゃんはへろへろです。(^-^;


しかも、仕事の納期が迫ってます(;´д`)
まじやばし!!!!


旦那は昨日徹夜。
一回帰ってきてくれたけど
買い物頼んだのにわすれて帰ってきて
しまったので( ̄▽ ̄;)


結局あとでいくことに。。。。

しかし、息子くんがお腹の風邪なので連れ回すわけいかんのですよね。。。



こういうときは実家の
妹にレスキュー頼みます!

仕事お休みのとき限定のプレミアム
デイのみですがw


のちほど妹をお迎えに行き、
車で息子みててもらいます。


そしてその間に私は買い物へ🍲
すぐにつまめる食べ物も買っとかないと
この授乳回数は乗り越えられん(´ρ`)



本当世の中の母はすごいわ!!