発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

体がガタガタ

お久しぶりです。


あれから体調を崩し、
今体がガタガタです。


甲状腺機能低下症の影響により
低血糖症になり、

また、免疫低下で細菌感染が起こり
さらに、喘息を今になって発症( ̄▽ ̄;)



踏んだり蹴ったりな状態ですがなんとか
育児家事、動物たちのお世話してます。



この時期うさぎは換毛期なので
毛がわんさか抜けます。


喘息持ちのわたしには厳しい状態ですが、
可愛我が子なのでマスクで対応してます。


犬はプードルでシングルコートなので
換毛はしません。
たまに少し抜けるぐらいで目に見えてはわかりません。


モルモットたちは常日頃抜けるので
すが、ごっそりは抜けないから
それほど影響はないかな??




息子はますます目が離せなくなり、
足も早く追いかけるのが大変です。


てもあれ、私はなんとか生きてますし
みんな元気です。


これから色々治療がありますが
頑張ります!!