発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

公園へ行っても

今日はなかなかハードな1日でした。

クリスマス旅行に行ったため
ウサモルを動物病院で預かってもらっていたので
御迎えに朝から行き、
(所要時間40分、往復80分)

動物病院近くの公園で息子遊ばせ


帰宅前にガソスタより

帰宅後ウサモルケージにお帰り(*´▽`)して
お昼作り
犬に昼ごはんあげ

息子に食べさせながら
自分も食べ

授乳。


息子歯磨きさせて
食事で汚れたので着替え

犬ハーネスリード着用し
車へ乗せて息子のせ、

コインランドリーへ掛け布団毛布
放り込み、息子ランドリー内のきっずスペース
で遊び。



一時間近く時間あったため
犬、息子連れて広目の公園へ!


しかし、息子も犬も別々の方向へ遊びに
行くのでイライラ(-'д-)y-~
(犬はロングリード着用)


怒ってしまい自己嫌悪( ´△`)



犬の足とおしりふき、車にのせ、
息子だけ遊具のあるゾーンへつれていき
さらに20分。



そして、コインランドリーからの仕上がりのTELあり、息子乗せて車でランドリーへ。


着くとなんと!!
毛布と掛け布団勝手に出されていたムカムカ
(-_-#)

洗い立てマジで触られたくなかった。
これ?って当たり前なの?

他人の洗濯物終わってたら勝手に出しちゃうの
ってありなの??


確かに終わってたけど
使いたいのわかるけど

私的にはありえないんですけど。。。



ここで爆発しそうだったので
今コンビニよって車で菓子パンと
カフェラテ飲んで食べて
心を鎮めています。


犬も息子も爆睡中。



ごめんね。

いつもいつも、
余裕のないかあちゃんです。






このあと、まだ2ヶ所よるところあります。
オムツ買って、ペットシーツ買って
余裕あればニンジンほしい…。



心の余裕どうしたら生み出せるのだろう??



ワンオペでどうしたら
心の余裕を??



誰か教えて。