発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

雨の日は昼寝

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日は昼寝しちゃいます!!(笑)


雨の日は犬のピースケの散歩に行けないので
お部屋でおもちゃで遊んであげて過ごしますが、

それは気持ちに余裕があるとき……。

気持ちに余裕がないときは
もう息子寝たら
ピースケと自分のベッドで寝ちゃいます。
(´ω` )zzZ

もふもふできもちい~です(*´∀`)♪

妊娠中は眠気マックス過ぎてよく
ピースケと寝てました(* ̄∇ ̄*)


いつの間にかそこに旦那も加わって

『今日はお昼寝何時頃にする』

なんてへんてこな会話をしてたぐらい。
お昼寝がかなり我が家でメジャーなことに
なっていました。



今はそうもいきませんが、
寝るのがうちの家族はみんな
好きなので

時間見つけたり
可能な限り寝て体力を
回復したり、思考回復、心の回復
をしています。



うさもるたちは
いつなんどきでも
毎日お昼寝が日課(* ̄∇ ̄*)


うらやましい。


しかし、小さな世界でもそれなりに
きっと悩みもあるはずさ(´ー`).。*・゚゚



さて、こんな時間ですが
お題をクリアしてみました。


うちの息子さっきっから
何度か起きてて
今からやっと
お風呂にはいれます。


入ってきます~。

皆さんお休みなさい(-_-).。oO