発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

アラサーには辛い?コストコ飯

昨日子連れでコストコへ行ってきた。


買い物を一通りしてフードコートへ向かい
るんるん気分で夫の分のホットドッグと私は
スライスピザを購入した。


駐車場の外で安全を確保しつつ
子供とお散歩し

やっと一息つけると、先程のスライスピザを頬張ると、おいしい!!

と思ったのもつかの間、胃にかなりヘビーな
油分と味。


それでも腹は減っていたので完食する。


しかし、ヘビーな物はまだ終わってはいない。

夫が欲しがったサーモンの蒲焼きである。
こいつを丼にして食べようということになり
自宅で少し調理し、食べてみると

なんとなんと!ピザなんか比べ物にならないぐらいのこれまたヘビーな油分と味。

こちらは決して美味しいとは言えなかった。

まだまだ大量に残っている
このヘビー級王者を

今後どうしたら良いのか???

お金を払ってまで欲しがった夫よ
教えておくれ(笑)