発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

眠気との闘い!

こんにちは!

本日、絶賛寝不足中です!!(笑)

なんでだか朝の四時頃まで眠れず………。
うとうとしてたとろこに
息子が泣いて起き、

そこから授乳~💨



寝れたのは5時頃かな??

そこから7時半に息子目覚め、
あとはNHK頼み(笑)



今日は脳が一段と働かない。。。

うちの犬ピースケは
息子と対抗して遊んでとおもちゃを
もってくる。


気づくと左を向けば息子の相手
右を向けば、ピースケの相手
という
脳が働かざる終えない状態になっていました。
(^o^;)



そして、旦那今日は徹夜だそうです。


あ~………頑張れ私!!!