発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

いつもながらぐったり

今日もいつもながら

ぐったりです(笑)


今日は実家家族の買い物に行き、

帰ってきたのが18時過ぎ
色々用事がでにずに家を出発したせいで
いつも以上にバッタバタ(;´д`)💦


たまにこういう日はところどころ記憶飛びます。


息子は今日、なぜか歯磨き
お利口にやらせてくれて
大助かり!!

いつもごろんさせて仕上げ磨きを
するのですが、

猛烈にいやいや。。。


それが
ちょっと

「ふぇ~………」


というだけで
よいこでやらせてくれた\(^^)/
母は大助かりだよ!!

しかも、唇をめくるの
いやがるはずがそれも嫌がらない!!

すごいぞ!!


しまじろうのおかげか!??




そして、🐶は
お利口におうちで待っててくれたが

こんな遅い時間になってしまったので
駐車場や裏庭で走らせて追いかけっこ
したました。
(もちろんロングリード着用!!心配無用)


うさもるたちは
相変わらず。

たくさん食べてたくさん運動して
私になつっこくて
可愛い❤






そう、大変なんだけど
なんだかんだみんな
可愛いから


ついつい頑張っちゃうんだよね。



母はつらいね。