発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

明け方ですが

こんばんは??

もしくはおはようございます??


そして、私はやっと全ての仕事が終わり眠れます
(´ω` )zzZ


しかし、何時間寝れるかな??


息子起きたら私も自動的に
起きなければなりません。


そして、今日は大忙しです(;´д`)💦

うさぎさん調子悪くて
片道一時間かかる獣医さんまで
いき、帰宅したら犬をシャンプー。

あわよくばカットしたい。。。


これだけなら良いけど
家事、育児は乗っかってくるから

しんどいっすよ。


頑張るけどさ!!