発達障害児を育てる私もグレーかも。日々の思いを綴る日記

散々周りの友人から「普通だよ大丈夫!」と言われた我が子が発達障害児でした。ASDとADHD知的障害のある6歳の息子の過去と現在。生活の苦悩を綴っています。そして、グレーかもしれない私の毒親育ちの振り返り日記も綴っています。母を許せなくても母とは仲良くしている現状。

相変わらず

相変わらず育児している私です。

嫌なこともとんでもないことも、

あり得ないことも、嘘でしょ!?
ということも

爆発しそうになりながらも

前に進み
時に退いてみたり

なんとか進んできた。


きっと皆さんもそうだろう。


現象を考えると不安になり
混乱したり
イライラもするが

嘆きに蓋をし
なるようになると自分に唱え


宇宙は良くなるようにできていると
自分に教えています。



ちょっと宗教みたいなこと言ってますが
だんだんと

物事は解決へ向かっているんですよね。




だから明日への一歩を踏み出せる
気がしてます。


明日もなるようになる!
適当に頑張ろう!

残りの今日も適当に笑えるくらいの加減で頑張ろう!!